2020年、あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログの更新頻度がかなり低下しておりましたが
今年は、もうちょっと更新できる様に頑張っていきたいと思います。
出かけてネタは、あったんですけどブログ記事にしておりませんでした。

で、毎年恒例の『熱田神宮』へ参拝へ行ってまいりました。

去年も行ったんですけどブログにしておりませんでした。

今年は、夕方来客のためいつもより早めに行きました。
いつもは、帰りに交通規制がなくなる時間帯なんですがね

早めな時間のため東門付近、案の定すごい人でした。

東門付近は、すごい人でしたが手水舎を越えた付近から人がまばらに

本殿には、一度も止められずにスムーズに行けました。
例年になく!!

参拝を終え、お札を買おうと授与所へ
こちらは、すごい人でした。
列に並んでお札を買いまして

お使いでお札を頼まれた『秋葉山 圓通寺』へ


こちらも参拝とお札を買い帰路へ
帰り道いつも通りにきよめ餅買おうかなぁ?っと思いましたが今回はパス
スタバと世界の山ちゃんが気になりましたがそのまま帰宅しました。

日記

Posted by nayukau